その蝋燭は消えんけどな

はいはいはいはい!!!!


1本多い蝋燭のね!!!!火は消えるはずないさ!!!!なぜならば横山さんのひなちゃんへの愛そのものだからさ!!!!!



ってそんなたいして上手くもないけどいってみた。


その「プライベートでしょ(笑)」っていう庶民の失笑わかるよ!!!!
あんたたちどんだけ楽しいの!!!うらやましい!!!!!


ひな父+6人でラーメンロケって。。。何の仕事よりも最重要用件だったんですね。

エイト全員でご飯、よこひなの様子をビデオ回してって大山田がいってましたが今回それがほぼ実現した形になるわけですが。。。


うんそれはやっぱりおたくに還元しなくていい。*1
君たちだけで楽しめばいいさ。おたくは妄想してきゃっきゃするんが仕事なんでね!君たちから与えられた仕事に励むことにするよ!!!

てか、べっろんべっろんのひなちゃんが平然と堂々と「覚えてへん」っていうとこに感服いたしました!!!いや、確かにもう本当に記憶がないときは記憶がなさすぎてその人たちのいってることが信用できないんですよね。。。いや、私そんなんしてないし。。。みたいな。

しかしひなちゃんとのきっちゅはきゃー><なんてかわいいもんではなかったんですね。。。いや本当に襲われるレベルの接吻だったんですね。

いやいや、おかん→メンバーへの説教が何かだけがすごく気になる。

横山さんへいったい何をいったんですかね〜〜〜??すばちゃん本当は全部知ってますよね、あえてなにも言わないすばちゃんがなんだかすごく格好よかった。(本当に大事なことはやっぱり秘密)



カラオケですねる倉さん、モンハンですねる倉さん。。。かわいすぎるわ!もぅ〜〜〜〜〜><!><!><!><!><!!!!(あと、ガイドでにっかにっかの倉さん。みた瞬間本当に幸せな気分です。あぁ今日も世界が平和だってまた思ってしまったよ)

「こうやって死んでいくんですよ」って!ここでいうか!!!すばちゃんそこは違いますよ!!食い気味で・・・

あっ、そのパターンで突っ込むのが嫁の。嫁だけの!仕事ですもんね。


さっ!ひなちゃん舞台始まりましたね!すんげー楽しみにしてますよ!この誕生日会で元気をいっぱいもらったからその笑顔をおたくにも見せてくださいね☆

*1:てかそんなフリチン(あっ・・・いってしまった)還元できねーけどな