ソロコン

しれっとしてたようですが実際最近そのことしか考えておりません。

最近時間があけばパソコンで各県への交通手段と金額、主要時間、休みがどれだけあればいけるかをシミレーションし、比較検討しているところです。
たぶん今、日本で一番旅プランの検討をしているのは旅行代理店か横山おただと思います。

広島、東京、富山、松山、福山あたりを検討していますが・・・


本当は九州・東北南北行脚の旅がしたくてたまらんのですが如何せんお金と時間がね・・・


しかも富山て・・・お前のようなやつがエイト史上まれにみる高倍率になることが予想されるこの公演にいけるわけねーだろ。っていう嘲笑いはようよう承知しております。

私の日程みた瞬間これないわ。と思ってさらっと諦めました。

さらっと諦めた気でおったんですがね!!!!やっぱ諦めれるわけねージャン!!!!!!!号泣!!!!

とりあえずがんばりたいです。。。はやく!はやく詳細を!!!でないと私の頭がいろいろ考えすぎてオーバーヒートしそうです。

ほらプシュー!っていって煙出てきた・・・