ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!目がさめた!!!!!!!!

はい爆弾きました!!!!!!

ほうほう。CANジャニとダーツの旅の融合的な番組なんですね。日曜朝っていうなんともジャニーズらしからぬ枠で本当にありがとう!!><

基本ロケ大好きっこなのでこーゆーんの大歓迎です。

しかも47まわった彼らだからこその強みをいかした地方参加型で地方おたをさらにとりこもうというなんとも抜け目ない作戦。感心です。

とことで関パニは・・・??そのまま夜は夜で続けていただいてかまわないんですけど・・・

でも同局に冠2つてないよね・・・サクっと終了ですか??だからこんなにミニ番組だったんですか??(製作費なんてプロデューサーのポケットマネー並みと思われる)

なんにしろ丸ちゃんがいってたんはこれだったんですね。






テレビ朝日・・・うん、うちの地方映らないよ!!!!
ていうオチはあるもののそんなんおたくパワーでなんとかしたらぁ〜〜〜い!どんとこい!

でもまぁ個人的にはやっぱりコンとかのほうが爆撃能力が強かったわけで・・・

早く会いたいよう・・・・コンサートしたいよう(いくんじゃない!する!)まぁ地味に近所にロケしに着てくれるんを待つしかねーな。



追記
今さらですが「全国」なんですね。
私意外にもけっこうがっついてたみたいで勉もcanもカンパニもレコメンも通信もそこそこがんばって網羅してたので全国って実感があんまりなかったもんで・・・しかもその全国もテレ朝ない国在住って言う・・・

手放しで泣くほどうれしいってのとはちょっと違うんですよね。しかも皆様との違いを決定的に感じたのは「おめでとう!」「祝」の想いの大きさ。

わたしは∞たちへ「おめでとう」よりも自分の「やった!楽しみ増える」って気持ちのほうが大きいみたいです。

つくくき自分本位の人間でやっぱり私は自分しか好きになれない人間なのかな・・・ってこんなことでも落ち込みました。

いったいアイドルの番組がひとつ決まっただけで自分何考えてんだろ・・・

お祝いムード全開中にひとりどーでもいいことで水を差してすいません。でも私いっとくけど∞がないと生きていけないんで!!!

だって私∞のために仕事やめます!!!!!(これ実話)


すばちゃんにいわれたこと全然きいちゃいやしねー