今日の・・・

みつる日記。いや、間違った。

よこやまゆうのにっき。全力で寂しさがあふれ出ていて笑った。


そんなことより!(すまん!)
テゴマス!!!!私の全人生計画を崩れさすのがまさかのテゴマスだったとは!!!!!!


だって私の計画では・・・春→横ソロ、どっくん撮影+newsコン(私は横コンとnewsコンにいく)

夏→エイトコン!!!(私は無職で全国飛び回る。時々就活*1


秋→カツン??(私は金も気力もすべて使い果たしぼろ雑巾状態で新しい職場でいじめを受ける。でも∞のパワーでなんとか生き延びるつもり)

冬→新しい職場になれつつカウコンへ。実家は。。。帰りません!!!私は死んだものだと思ってください!(最近の母へのヘビロテ捨て台詞)



のはずが。。。は??テゴマス春???めちゃくちゃ働かれるみたいで・・・


ほんでしげ!主役!!!テレ東・・・なんかえらいことになってます。いや、私しげの演技には一目も二目もおいてるんでまじでうれしいんですけど!!!!(こりゃ下手すると∞全国より・・・)ねぇねぇNEWSコンは。。。。???

私いつ働けばいいんですか???(常に働いとけよ!ていう意見は聞きません)

*1:3秒で終わらせるつもり