予言爆弾






いま爆撃からやっとなんとか命からがら生き返ったとこです。

朝のお決まりアンテナめぐりで!!!!(yukoさんありがとうございます!!!そして勝手に名前でしてすいません!!!)



ぎゃーーーー松山城でいってた倉in時代劇映画がこんなにも早く叶うとは!!!!*1ほんでもって私が常日頃いってた悪倉たんまりだぜ!!!

似合わないはずがないぜ!!!!


とおもってふーーーーってカレンダーに目のむけたら・・・・




な・・・・な・・・・なみきさん・・・・・

もしかして今まで「この侍を差し込んだ意味だけがどーしても不明」とか「元旦やバレンタイン(別にこれはそーでもないけど)とか大事なときにかぎって侍」とかぼやいてましたけど・・・・


なんかこの侍て2010を予言するアイテムだったのか!!!!

だったらまじ並木さんすごすぎる!!てゆーか怖い!!!!



しっかし嵐のバーター出演枠のことをすっかり忘れていましたよ・・・昨年あんだけそれでワホワホしたくせに・・・

製作が松竹とかだしそんなことにはならないだろう・・・と思ってたのか自分。まだまだあの事務所を甘く見てました。すいません。

そして問題は玉木さまとの・・・・きゃーーーーそこは美しいのを期待しますよ!!!まぁ美しい男二人だからおのずと・・・・
こんなにまたBLに過剰な期待をしていると私はM香ちゃんから捨てられるはめになりそうです。。。



あーーーーーーーーどうしよう!!!!4月からクランクイン。また京都ですか??(あっでもセットだから東京でも撮れる??)しばらくはガリガリペラペラ倉さんですね・・・(ちょっと切ない)


んでーーーーコンはいつするんですか????そっちの爆撃を喜んで受けます!!!そして体に狙撃痕で∞を刻んでください。