顔面水につけまSHOW

・前回に引き続きタイトルコールのひなちゃんがたれ目な男前すぎてぎゃっ!ってなる
・ひいていくカメラに寄る横山さん。NOセットの頭がぺチャンでも普通に美男子なのがもはや罪だわ。
・他メンのカメラに笑顔でピース。アイドルちゃんとやってます
・ちなみに世界記録15分。ど「この番組終わってるやん!」って丸ちゃんの肩がまた手置きになってます。そーやって誰かに触ってないと安心できない性質ですか?わかりますよ。
・みんなのアドバイスをぜんぜん聞いてない横山さんにど「すぐかっこつけるよな!!!」ってまた出た!下克上!でもなんかおにいちゃんの文句をおかんにちくってる弟にしかみえません。
・そんな横山さんにすばちゃんの究極の一言!「日サロつれてくぞ!」ぎゃーーーー超辱め!効果はバツグンだ!
・着水後の顔を見て口々につっこみ開始
倉「うわっ!めっちゃ空気出してない?」
みんな「しろ!」「しろ!」「しろ!」横山さん=白→鉄板
すば「いくよくるよ師匠みたいや」「おかめ納豆のパッケージみたい」丸「舞妓さんやったら綺麗」(さすが丸ちゃん!京都発信アイドル!好き======−!!!!!!)
倉「ご飯めっちゃ食べそう!」お前が言うな

・続いて安田さん
って!水に届かない!!!!箱馬に乗る安田!箱馬に乗る安田!この文字だけでご飯3杯食べれそう><やばいかわいすぎる!!!!
・着水顔が横「お父さんそっくりやな」∞の中でお父さんに似てるネタも鉄板ですね
・呼びかけに開眼して余裕のさすができる子安田
・すば「ホームベースみたいな顔してんな」「細くしたいちょと」に爆発の安田を見て「ガス田」

・一位のどっくんにすば「よし!死ぬまでいこう!」よし!
・てもう着水顔がま!ゆ!げ!そのハの字眉毛が最高だぜ!いまだかつてこんなに眉毛ぼっさぼっさのアイドルがいたでしょうか?
・そしてどっくんピンマイク水没中を知らされてて大爆発にてあえなく失敗!


・ほんで丸ちゃんも本気だし男前モード全開なんですけど…これをまたもやほとんどオタクしか受信してないと思うと残念でたまらない。世間のみなさーーーーーん!!!!ここにいる超絶イケメンは丸ちゃんですよーーーーーー!!!!!と、とりあえず叫んでおきます。

・ほいで倉さん!またきた超絶男前!!!!
倉「ちょっとどーしよう。おもいしろいわぁ!!!!」横「お前感度良すぎるやろ!」っそれがゲラ大倉ですもの。あ〜〜〜〜その大きなお口で笑った顔…癒される。

・一番をひいたすばちゃんのめっちゃいい顔。本当にこの人は何をしてもぶれない男前。それをずーーーーーーっと保ってるってすごいよ。

しかしまつ毛なが…

・「ヒナお前いきすぎんなよ!そーゆーとこあるねん!」きゃーーーーあんですかさらっと夫婦しないでください!!!
・横「いける?」ひな「いける!」すば「自身は?」ひな「ある!」すば「お金は?」ひな「ある!」(でた・・・)横「地位は?」ひな「地位はまだない」全員「あははは」あ〜〜〜〜〜んT0Tまじで∞が平和すぎて泣きそう!!!!!
どあっぷ!お目目でかすぎ二重きれいすぎ!かわいい><!!!ひなちゃん最高にかわいい><今回のBESTオブかわいいニストはこいつだ!

・でも着水するとカピパラなかわいい人
・ほんで横「お父さんににてる」パート2。


・横山さん着水。指ぱっちゃんでカウントしながら、少年隊になりながら。
・横山さんは水につかってあがると男前が退化する。


・最後はどっくん。横「これでいかれへんかったらタイ帰すで!」きたーーーー!どっくんのタイ人キャラ!大好きだ!そこは「コップンかー」て合掌だろ!