卑しい自分→なんだか晴れやかな気持ち

グッズがなんだ、新レギュラーがなんだ、DVDの宣伝がなんだで色めきたってるとこ空気の読めない日記あげますよーーーーー!!!!!

まぁ卑しい自分がアリーナを欲しがったという話なんですがね!!!(あ〜〜〜相変わらず自分卑しいね><人間なんてみんなそんなもんさ!卑しくて何が悪い!)

でもなんかアンテナさんたちの日記みてていや、何でもいいじゃねーかって気分になりました。

なんだか今すごく気分が晴れやかだよーーーー!!!(卑しい自分に勝手に落ち込んだり勝手に回復したりスイマセン)

一緒に入る方には相変わらず申しわけないんですが私は元気になりました。
色んな会場でいろんな位置から色んな横山を楽しもうと思います。

えーーーー横山さん好きです。(突然の告白)

まぁ決意表明みたいなもんですわ。


全然話変わりますけど「ありえへん」の年末ゴールデンSP今見てます!(HDD圧迫の危機を救うため立ち上がったとこです)
まさかこっちでやってる思わんで今まで放置してたんでどっくんが出てきた瞬間に「いや=======どっくーーーーーーーーーーー!!!!!!」
て画面に向かって大泣きで手振りました。

ありえへん=どっくん ていう夢のコラボで胸いっぱいです。(実はこれが元気になった原因だったりして・・・)

名湯(下半身めっちゃ痛くなるお湯)に入る安田さんがアイドルの安田じゃなくてただの尼崎の安田家のショータがおっちゃんらに絡まれてるっている画が素敵すぎてこれは絶対永久保存です。

あとあと総夢やんDVDやっと編集終わりました。
あのブルーの回一番しんどかったです。一瞬だけ映ったりするんだもん。。。
逆に最終回あたりは出ずっぱりで楽でした。



精神的不安定は春のせいでしょうか??実際今日は朝仕事が波に乗るまで胸がそわそわぞわぞわしてちょっとやばかったです。
午後もちょっと思い出したりして発狂しそうでしたけど無事終われました。

いや、こんなんいってますけど大丈夫だかんね。薬飲んだりするほどじゃないし、きっと時間が解決してくれる。


あっ!そういえば横山さんのゆってるアイマスクこの前つかった。。。そんなにいいか?鈍感な私にはよぅわかりませんわ