おたく必死!

新曲決定のことより横山さんの髪型の心配のほうが祭りってどういうこと。。。

よこやまさーーーーーーん!!!!!みなさんの声にしっかりと耳を傾けてあげてくださーーーーーーーい!!!!

でもこんだけ書いておけば横山さんの目に届いてると思うよ。無理でも横山関係者に・・・きっと。

まぁ今のビジュなら最悪あのチリパーがきても、それはそれで見れるふうに・・・



は、ならんな。


希望は今のままで金髪でお願いしますけど・・・私が初めて横山さんと出逢ったのは(=ドル誌でみた)横山さんが中3年くらい(と、思われる)で本当にきれいな金髪で、いつかあの出逢ったときのような横山さんにまた出会いたいという私のただのわがままな希望なので本当に一瞬でいいんですよ。きっとお互いに時間が流れてあの時のままではないことはわかってるんですけどね。それでもやっぱりあのときの横山さんカムバック!と願う、悲しい女の願いを叶えてほしいもんです。


一瞬でいいから短髪金髪の


よこや・・・ま・・・を・・・・ガクっ!
(実は私もみなさんと一緒でかなり心配していまして。。。心労で今力尽きたとこです)







これで2日に現れた時にとんでもない髪型で全おたのため息で会場揺らせたらそれはそれですごいおもろいんですけど><!!!!「お客さんと一緒に楽しいこと」できたね!横山さん!出落ちさいこー。多いに笑いころげてやろう!
あー来週のレコメンページは見ずにいったほうがいいかなー。いっそのころ来週も休みでもいいです!(超身勝手)


あれ、でも髪型かえると夢やんができないでないですか・・・それはちょびっと残念ね。