何もいえずすいませんあっネタバレなし

一体誰に何を謝っているのかわからないけどなんかもう私の中身が大変です。

とりあえずしょっぱな無事(?←横山的にもスタッフ的にも多いに?)に終わりました

ほんできっとみなさん最高にテンションの高い日記なんかもしれませんが正直私の日記はテンション低いですよー

いや席は最高に超サイドで近いしよかったですよ(一緒に入らしていただきホント感謝です)
なんというか…怒涛の如く押し寄せる横山爆弾を迎えいれるキャパシティがまだ私に備わってないというか、全力で関ジャニ∞横山裕が攻めてきすぎて受け止めるきれない…自分情けないっす!回を追うごとに横山さんも変化し私も余裕がでてくるはずなので それをありがたいことと感謝して眠りにつきたいと思います




って寝れんし!神経高ぶり過ぎだし!


あ〜思えば横山さんを初めてコンでみた日もこんなんだったな(覚えてる?)終了後の旅館の片隅で私は黙りこくってしまいみんなに心配されてたっけな〜 あ〜懐かしい懐かしい。あの日横山さんに堕ちて今日もう一回横山さんに堕ちたのかな〜


あっそんな中今日も横山さんはひなちゃんに夢中で「村上がどーだ」「ヒナがあーだ」と盛大にのろけていらしました なんだか今さらひなちゃんに沸々の煮えたぎる嫉妬なる感情が生まれてきたよ。


あっどっくん髪切りおめでとうございます!誰か花火あげて!