勘弁してください・・・

昨日は法事の直前に無事家に着けたのですが、頭の中が横山さんすぎて親戚に酒を注ぎに回ることもできず、「親にちょっと前出なさい!」っていわれても「ほんと無理、今人と関わりたくない。」といいこたつに入ってぼーっとしてました。

そんな横山病患者を増殖させて、今日も18時に感動の爆弾降らせやがった!

今日仕事にいってもぼーっとしてることが多く、頭の中は横山さんばかり。。。
元気をもらうはずが完全に生き血を吸われ、生気を抜かれ、なんかもはや私なんて紙くず以下の存在だわ。。。


あーーーーー横山さーーーーーん!!!!!って涙ウルウルさせながら仕事するっていう。最高にどーしよーもない情けない状態でごめんなさい。

今回の3回であらためてこの人を自分が思ってた以上に好きかもしれない。。。と気づいたわけです。

以下ねたバレあり
OP
 は????(女に一番言われたくはないらしいけど私口癖なんで)かっこよすぎるけど!!!!どうしたらいい!!!!!

WONDERBOY
 歌詞忘れの激しい曲。「お姉さん」が絡む部分が弱いらしい。主役がモニター見ながら歌うコンって・・・まぁオタクもそれ期待してきてるとこあるからしょーがない。

アメちゃん
 ♪アメちゃんが好き〜〜〜〜
プリン
 Jr.と横がステージで左右に走って客席の声きいてるとこがかわいい!と同時にこんなかわいい仕草も彼は全部考えてやっていること(たぶん)にやっぱこの人仕事人!!!大人!!!て感動!!!!(いや、自分ではここは手放しに「よこかわいい!!!」て喜ぶとこなのは重々承知です)

1秒KISS
 横山さんの踏むステップが好き。なんか横山さんが踊ってると一人の28才の男の歴史をいろいろうかがえるんですよね、男の年輪っていうんですかね?だから横山さんの踏むステップが好き。(2回いった)

新曲
って、これ新曲なんですね。私勝手に「Stars」って題名つけてましたけど。てかこんな歌歌うなんてずるいよ。。。かっこよすぎるわ!!!!!
あーーーーーもう!!!お願いだからそんなに切な系の顔しないでください。(どげざ)


・バラード明けの挨拶にいつも困る横山さん。
・次の曲な「クルトン」に決定している。ぜひその曲が日の目を浴びる日が早く来るといいですね。気長に待ってます。そして安田さんまたお願いします。
・室兄に迷彩チャーリー(とチョコレート工場風)のコートを着せてもらう横山さん
・「おかんか!」「村上は襟直してくんねん」←いや、嫁だからしょーがないだろ。って会場の全員が思ったはず!!!何でこの人こんな嬉しそうに話てんだろって一瞬すごい引いてしまった。


チョコレート
 てかいい曲やんか!安田横山コンビになるととてつもなくかわい切なソングができるから油断できません。大鍋をかき混ぜる振りがすごいかわいい(←って思った瞬間に横の術中にかっかってんだよね〜悔しいわー)

鏡登場!モニターにも写るんですがね!まぁこの鏡のみえにくいこと!まぁホールとかならみんな正面から見るからいいと思うけど・・・
コートとおそろの帽子(要するに迷彩の支配人)かぶって「なかなか男前ですな」悔しいけどその通りすぎてぐぅの音も出ない。
ワイン飲みすぎてTHE酔っ払いな横山さんが・・・・かわいい!!!(悔しい!)
大根出してわーわーやってるんも・・・かわいい!!!!

Kicyu
 きたーーーー!!!!ここでたぶん新しく撮ったと思われるキッチュの映像。横安顔のどUPがステージ上の鏡には映るんですけどモニターにはあまり映らない!そこ!それを映して!!!アップの横も超絶男前で、顔だけで何人のおたくが失神したことか。。。ほんで安田さんはどアップ顔はめがねかけてるんですけどどっこのタイミングでそのめがねバッサーはずすんですけど!!!!私のテンション一番あがったのそこかも・・・ってくらい素敵で。。。もうめがね+安田とか無敵なんじゃねーのって思いました。

映像であずり絵をす横が出るんですがその絵を見せてニコっとするのを見て近くのこが「かわい〜〜〜〜〜」って心の底から吐き出していらっしゃいました。ごめんけど同感。悔しいけど同感。

ブラックレンジャー
 ここの他レンジャー紹介はだいだい毎回一緒ですね。
 えいとしろうさんの中身はマーシーらしい。これ本気で気になってたのでばらしてくれてありがとう。

桃太郎。なんかこれは横山さんを見るためじゃなくてベテランを見るためにあるんじゃっていうほどのベテラン最高の作品。ツアー最後のほうでベテランがどのように成長しているかが非常に楽しみです。
ブラックが銃弾を手で受け止めてパラパラパラ〜っと落とすシーンがあるんですが3日2部にそれをポッケから出して見えないように仕込む姿がめっちゃくちゃかっこよかった。THE仕事人!大人!!!こーゆーちゃんと段取りを組んでやってる姿に胸キュンしてしまう。

ありがとう
 この楽曲自体のすばらしさが改めて思い知らされた。横がはけた後もサイコーに楽しかったもん

イッツマイソウル
 

・大倉→まもりたい なんかこれ目の前にいるんが横山なんだか大倉なんだかわからんくなってすごく混乱した。なに?横山マジックなに!!!(でも倉さんなんでランニング?)

・安田→わたし鏡 今回も○○笑い(いつか!いつか!願いがかなう日が来るのなら横山さんが本気でこの歌を歌う日を安田とともにお祈りしております)

ていう、すごく中途なとこで終わります