あっ!そうそう

この前広島コンのときに結構おもしろいことがりました。17日に開演前にたってたらおばちゃんがツカツカと私らに歩み寄り

「これは誰がくる!?陣内くん!?」

ってすごい勢いできいていきました

「陣内くん??」と盛大に?マークが飛んだとこでおばちゃんは
「吉本の!ここら辺で今陣内くんや友近きてるらしいんだけど」ってなって「それたぶん隣じゃないですかね?」ってなりました。
「ここは誰なの?」ってきくおばちゃんに「関ジャニ∞しってます?それのよこやまゆうです!コレです!よろしくお願いします!」ってうちわ見せて宣伝しときました。

まぁおばちゃん。案外遠くないけど・・・

横山さんまだまだだね。がんばって顔売っていこう!おたくもがんばる!

そーいや、ドリボの開演前にも外人さんに「コレハナンデスカ?」って聞かれたな〜「山P?」「違う!Pさんの仲間!!!!関ジャニ∞っていいます!5年目ですよろしくお願いします!」っていってた気がする。

うん、がんばろう。