兄さんを応援していて本当によかった

ハイクでも朝から盛大に喜んでTVの前で見事にガッツポーズした自分を本当に皆様にみせたあげたかったです。

さぁ、夏、、、暇になりましたね!!!!!


よっしゃーーーーーー!!!!!!!
これだからTOKIO兄さん大好きだーーーーーー!!!!!!


頼むよ!!!頼むよ!!!!こんだけ舞い上がってる私が夏ツアーないとしった時の落ち込みよう半端ないよ。

例の事務所にかみそり送りつけるよ!!(こんなん書いていいのか!?)

じょじょじょ冗談です!!!!

とにかくないとなったらたぶん本当に立ち直れなくて∞のファンやめるかもしれないので(と、心にもないことを言ってみる)夏は飛び回ってくださ========い!!!

あと贅沢いうと私がハワイから帰ってきてから始めてください。