いや〜〜〜〜〜〜〜

今日職場で上司交えてこじんまるりと飲んでだんですが、、、

同期がその後大変な告白をしました「Mさんが大阪にいったら相談がしたいことがいっぱいあるんです(なぜかいまだに敬語な彼女)」とずいぶん前からいってたから何か抱えてんだろなと思ってたけど思った以上にその爆弾がでかすぎて・・・・


若僧な私じゃ何もいってあげれんかったです。


彼女はいったいどんな答えをだすんだろ。でもお互いに好き合えるってすごく素敵なことだだしな・・・世間に色々言われてもいいかわがんばってほしいななんて無責任な思いもありつつ・・・

幸せになってくれるといいです。

別の友達は「彼から飽きられている」と愚痴っていました。何を連絡しても返事がかえってこないと。。。無視だと。。。チーンですね。

婚約破棄の同期はとても幸せそうにしてます。
あぁよかったね。


しかし、私の同期って何でこう一筋縄で普通の一般な幸せにとっととありつけない女ばっかんだろう。まぁ私はその代表格ですが。

横山さんを追いかけまわした挙句婚期を逃すという一番ぶらぼーな結果になりそうです。


あぁ〜〜〜〜〜〜DEROみよ