くーらさん。おめでとう!!!!

大好きです!!!突然の告白。

倉さんのそのゲラっぷりがなかったらきっとエイトの楽しさは半減以上だと思う。
倉さんの時々放つ「お兄ちゃん」の言葉が好き。横山さんは「こいつ心にもないことを!」ってふて腐れてますが(でも実はうれしそう)私はきっとそれは倉さんの本心だと思う。
倉さんのぼーっとしてるようでも実はちゃんといろいろ考えてるとこ、結構熱いものを秘めているとこがやっぱし君は男だと思う。
倉さんのビジュアル隊長なとこに頼りきっている。
でも食って笑って一歩引いてみんなを見てる倉さんが大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


なにげにこの「倉さん」呼び。いちばん∞の中でしっくしくる安定感ある呼び名で好きです。

25歳もおにいちゃんたちをいいように利用して、ほんでもってめっちゃ尊敬して私をしびれさす倉さんでいてね!