横山の呪い

最近物忘れが激しくてちょっと恐ろしいです。

・脱毛の日をわすれた。
・予約しなおした脱毛の日も忘れた(再々予約の日は明日です。さぁ覚えておけるか!)
・昨日買った石鹸をもらった瞬間に忘れて帰った(今日忘れ物センターに届けられていめ今現在無事私の手中に!世の中捨てたもんじゃねー)
・昨日のお昼職場で買った野菜ジュースと同じ野菜ジュースを今日の昼も買った・・・けど昨日そのジュースを飲んだ記憶がない!周りに聞くけど「私昨日飲んでたっけ??」そんなん覚えてるわけない。(結局は飲むのを忘れて休憩室の机の上においてあったのを夕方発見)
・帰りのエレベーター内でなんかカバンが軽いなと思ったら財布は入ってない。休憩室のソファの上におきっぱだった。


どうですか!?ぜんぜん自慢するとこじゃないけど・・・


前にも
靴紐を結ぶためにカバンを横においたら、そのままカバンを持たずに打かけたり、階段の上から目薬落として拾おうと思って駆け下りたのに降りた瞬間に忘れて(その時間3秒以下!)そのまま出かけたり


ドンびきな物忘れ、忘れ物が多すぎて今日へこみました。


「横忘れてんでー!」っていってくれるひなちゃんみたいな嫁募集!