お礼

nanami8888さん(いつも本当にありがとうございますT0T涙ちょろりです)
interetさん(最近よくブログデザイン変わりますね。いっつも見ててあっまた!ってひとりで呟いてます)
meighat07_8さん(福山大変楽しみにしております)
yuko333さん(富山れぽありがとうございます!こんなに遠くにいるのにすぐに横山さんのことが知れるのははてなやってるおかげだなと感動しました)
pinoaiさん(えーーー実は私も影響されて壁紙ブラックムヒにしました)
chixi_takasatoさん(ハイクでも☆ありがとうございます!グッズ買うときの気持ちすっごくわかりあますよ!)
kaori45さん(東北ツアーいかれたんですね!私は正反対で涙にご縁がございません。)
you-and-jamさん(横山論。いつも楽しみに見てます。花をつけまくってすいません)
re-coさん(女祭りの疼痛がひどいそうで・・・私もです!すごい共感しながらハイクみてました・・・って何の報告)
cherry-8さん(初めまして。で、いいですか??また暇だったら覗きにきてやってください)
non-qooさん(落ちてらっしゃいましたが・・・大丈夫でしたか。日記楽しみにしてますのでぼちぼちやってくださいね☆)
niikosunさん(イトウのアルバイト情報がかなり気になっているとこですが・・・)
kuronboさん(何でそんなに絵とかデザインが素敵なんですか?すごい羨ましいです。)
mi--------さん(いっつもこの棒の数適当ですいません…まっさきにコメントがそれてまたすいません)
ysusuva8923さん(いつも緑の箱つけまくっててすいません。オザワ楽しんできてください!)
meliaさん(実は私もにっきちょこちょこ拝見さしてもらってます。meliaさんのブログってなんか優しいですよね。っていう意味不明は発言お許しください)


拍手いただいたいおりさん
ありがとうございます。そんな負な一言に共感していただいてたいへんうれしいです><
名古屋=====!!!もう地を這ってでもいきたいんですが・・・エイトにとっておきます。たぶん。。。我慢します・・・今年中にコメダにいけるのを夢に日々がんばっていこうと思います。
つまらない日記ですがよろしければまた見てやってください。
あと、ほんとに足って悲しいくらい臭くなりますよね!!!!(最後の全力でその共感ですいません)