通信

なぞなぞに強すぎるどっくんと かたや 答えを言われても「わからへん」の倉さん。

輝いてます!にっきど!ご機嫌です!

最終的に「その問題はちょっとあかんなぁ、その人にはわさびーふあげないで」って!!!独裁!?


「俺リセットボタンあったらすぐ押しにいくで。いつも後悔してるもん」
「暗!!!!!」


二人は絶対戻りたないわ。って流れでひなちゃんのどきつい中学部活の話。
いきすぎたしごきの話でした。(外周させられて言われたタイム切らないと罰として60人全員で空気いす→かえるの歌輪唱→声小さい人はばっこー足蹴られる→もう一回最初から)私本当に運動できないのでこんなんしてまで絶対部活しようと思わないんですけど。。。
ここまでされてもなにくそ精神でちゃんと3年間続けたみなさんを心から尊敬しています。




倉「おれも仕事なかったもん。戻りたないわあんなん。屈辱的な。よかった仕事増えて(ハート)」

これこれ。倉さんの根底に流れる負けん気精神ってこれのおかげなんだろうな。

いや、本当に仕事増えてよかった。引き抜かれてよかった。運命ってすごいね。