名古屋に届く

よーーーこーーー!!!





今日は横散歩、す散歩に続く第3弾企画とて今日は「り散歩」してきました。(あれどっくんもしてたっけ?ど散歩??)
おろしたてのサンダルと相当相性悪くて水疱がすでに3つもできたぜ。

かわいいのになー。
快晴の空の下でありがとう。をでっかい声で歌いながらのり散歩ですごく楽しかったです(足はいてーけど)


ちょっと前は快晴の空見てもちょっと涙がこみあげたけど、今日は全力て歌って笑ってました。これ一人でやってますからね。完全に不審者ですね。

でも、届いた気するわ。(完全に自己満)


あと、私にとってもこの2ヶ月間はすっごく思い出深い2ヶ月でした。
・・・・・うん、まぁ私も全部終わったら書くとします(たぶん)



あとあと、Tちゃん、私のイっちゃってる思想を傾聴してくれて今日はありがとう。
17日はバーニャカウダーですね。どんな食べ物か期待しております。
アラサーワイン会楽しみです。