vol.408

不思議と涙は出ませんでした。


当たり前だよ。いまさらもう・・・・何をおっしゃるんですか。

心が折れそうなときに全力で支えるに決まってるじゃないですか。
なんぼほどアンタに支えられてきたと思ってるんですか。


私らもそうだし、今横山さんが感謝した人みんなそうに決まってるじゃないですか。



でも言ってくれてありがとう。

私は今すごく幸せです。
だから涙が出なかったのかもね。
ありがとう。



あの日横山さんに「かっこいい!!」ってなったあのときの自分にも本当に感謝してもしきれません。


これからも一緒に頑張ります。よろしく。


このツアーにかかわったすべての人が、人と人とのつながりの大切さとかあったかさとか、生きるってことを見つめなおしたツアーでした。




ありがとう。お疲れ様でした。





でも、休ませねーぞ。