これだけいわせて。

いってきますとかいったくせして。。。

昨日のレコメン。は超まったりな感じでしてね。

ヨコイチ写真の新担当石原さんの話になってCMあけでひなちゃんが笑ってるとこから入ったんですけど・・・

これってCM中にひなちゃんに同じ話を同じトーンでしてるってことですよね!!!!電波にのってないとこで!!!!

この二人のちょくちょくある「まぁお前にはいったけど」とかいってからリスナーに話を提供してくれるんですけど、

そのたびに「あぁこの二人って本当によく話してるんだなぁ」って思います。まぁ普段話さずに週一ここでばーって話す感じかもしれないけど

それでもCM中とか、番組前に二人でこんなことがあって〜って話しているのかと思うとニヤニヤするわけです。

何年たってもこうやって日々あった楽しいことを一緒に笑って話せて、怒ったことは一緒に怒ってくれて、悲しいときはそっとそばにいてくれる、、、よこ〜〜〜〜〜あんたいい嫁もらったね〜〜〜〜〜〜!!!!!


私も将来ひなちゃんみたいな嫁になれるようにがんばりたいです!


もし旅行中何かがあって私が生きて帰ってこれなかったら∞にありがとう。死してもなお幸せですとお伝えください。。。。
また会う日まで。。。。





とかいいつつ、きっと出発まで暇なんでちょこちょこ日記かくと思われる