ただいま

とりあえず無事帰ってきました。
私がハワイで浮かれて避梅雨をしている間も横山さんは三兄弟であったかい時間をすごしたり、BBQにうずうずしたり、いい夢みたり、たくさん食べたり→その結果口内炎をつくったりしてそれなりに楽しい毎日を変わらず過ごしてたみたいでハワイにいる間もほっとしていました(にっきだけは根性で毎日チェックしていた人。あぁ請求が怖い怖い)

CLUB∞のほうもちょっとずつ書き加えられているみたいで・・・(こちらもできる限りはアクセスしていた人)

家に帰ってにっきど祭りで色々書きたいことはありますが、とりあえず旅行記をアップしないと・・・

需要はないし、写真いっぱい出るわでたたみます


☆1日目
JAL機エコノミー狭い。きっと寝れていたんだろうけど、次にいくときはがんばってもうワンランクあげたい。初めて堂島ロールくえました。でももっと万全の体勢でくいたかった。3時のおやつにコーヒーとソファにすわりつつ・・・

到着すると、ハワイは風は死ぬほど気持ちよかったです。どこでも木陰さえあれば寝れる。ほんとにハワイに涼みにきたみたいです。

テルチェックイン後さっそく水着を買いに出かける。
安いわ。さっそくマジックにかかり意味もなく水着2着購入しようとして我に帰って1着にとどまる。ふー><

でもやっぱりマジックにかかりその他買わんでいいもんをどんどん購入する。いや、ミュウミュウだの、プラダだのどか買いしている人たち
横目によう我慢したと思うよ!

水着のおっぱい部分から顔をのそかせるYOUちゃん。心なしかうれしそうです。

チーズケーキファクトリーで晩御飯。ほんと噂どおり大量です。今度はもっと大人数できてたくさん頼んでわけわけしながら食べたいです。

☆2日目
天国の海。
係りのお姉さんに「今までで一番最悪の天気です」とまで言わしめた最悪の天気の中、くそ寒さに苦行のごとく水に漬かってきました。
でもシュノーケルしたときに普段みれないポイントで海がめみれました。カメってほんと泳ぐんだね〜泳ぐ亀なんて水族館でなんぼでも見てるくせして自分が泳ぎながら泳ぐ亀を下に見るっている体験は初だったんで実はかなり感動しました。その後は吐き気と寒さで死に掛けていたので船から海がめみたけどほぼ記憶ありません。
沖縄のシュノーケルでもそうだったけど私と海はあまり相性はよくないみたいです。
あぁ安田さんのように潜りたい。

帰ってビーチでやってるフラショーを見ました。子どもの初めてみたけどかわいいわぁ〜〜〜〜〜
最後にできる人は一緒にっていわれたけど私は上がれませんでした・・・一人だったし・・・まだまだだなぁ・・・がんばって踊ろう!!!
その後ふらっと入ったナインウエストが大セール中だったので女3人あほみたいにこれもこれもと買い込みました。いや〜日本で1万2千円出して買ってたのが信じれんよ。。。


なんだか丸ちゃんぽい写真。

の、あとでまたまたふらっと入ったUGGで南国でムートンを買うという暴挙に出ました。なんか横にいる二人の「冬の遠征に使えるよ〜」というセールストークに完全に乗せられた形ですけど・・・
ので!!!!本当に冬の遠征で使えますように・・・(ちなみにアリーナ用にややヒールのあるロングブーツも去年買ったような・・・でどんだけ冬のコンに備えているんだ)

ほんでやっと晩御飯です。りんかがいってるあそこのエビです。うまかった〜〜〜〜

おや、YOUちゃん・・・花をつけて南国バージョンです。これ着てハワイ市内を闊歩してたのは私です。

たらふく食った後はエイターの聖地と言われてうるとかいないとかの88TEESにいって2時間近く狭い店内で大騒ぎした挙句どか買いしてきました。
店員のお姉さん(日本人)にエイトのこととか説明して「この恥さらしめ!」って怒られました。だって〜〜〜色展開が8色あったら更に売り上げUPすると思うんですけど・・・このお姉さんがプリンス光一が好きだったりしてドリボやショックの話でちと盛り上がってしまいました。

あとここにはいつの?(たぶん2007くらいだと思う)っていう某グループNやら某グループKがカリスマ店長と写真とったのがありました。店内撮影禁止なこと知らんで普通にうちの黒い子がちゃらけた顔したのを激写してしまいました、、、すいません。

とまったのは8Fです。空気よめる〜

やっぱり夫婦は寄り添っておきましょう

☆3日目
この日はハワイ島溶岩ウォークでちょろっとハワイ島にいきましたがそこで彼氏なし2名が運命的に恋におちてしまったわけですね。
ワイ島でうちらを迎えたガイド通称JOY(青森とカナダのハーフ)はハーレー・J・オスメント君とじゅんのにちょろっと似たぱっとしない顔なんですがね。もう雰囲気が最高なんですよ!!!人を食ったようなその態度!!!!あぁ〜〜〜〜つぼ〜〜〜〜素敵〜〜〜〜この押しても引いてもぜんぜんなびかない雰囲気に私とSTKは恋に落ちてしまったわけですね。
JOY(まぁあのあもしろモデルJOYっぽい語り口調なのでこう呼んでたんですが)のおかげでガールズトークも久々にできました。ありがとう。
「JOYと横山さんならどっちがまだ確率がある??」って究極の選択までしましたからね。まぁ迷わずJOY!!!!!ので、ハワイに移住しようかな・・・
でもJOYにはちゃんとあの「KJ∞」Tシャツの説明もしまして「布教活動応援してますんで!」とまで言わしました。JOY〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜

あ〜JOY日本に帰ってこないかな〜〜〜〜ほんと連絡先くらい聞きときゃよかった。くそチキンめ!

その後もうちらずーっとJOYの語り口調まねしてましたけど。


ツアー一緒だったアバクロのCMみたいなお父さん(アメリカ人です)見渡す限るの溶岩ですっごう絶景なんですけど・・・ぜんぜん伝わらず残念。
溶岩から木は生えてます。生命力

赤い!!!地球!!!ペレさま!!!!


☆4日目
ドンキにいってコーヒーをどこの業者かってほど買いました。重い・・・重い・・・手ちぎれる。でも根性で本場のクアアイナでアボカドくってきました。
でかい・・・パンケーキを朝もばっちし食ったのにまたコレ。何の大会ですか?ってほど食い続けていました。

重い荷物もってると休憩してるトローリーバスのおじさんが「Hey!You!」とばかりに声かけてくれまして。トローリーバス貸切でビュンビュンでホテルまで帰れました!Hey!おっちゃんさんきゅー!

あとはアサイボウル発祥の店(?)をめっちゃ歩いて探したけどなかった。いや、ほんと歩いた!!!でもぜんぜん歩けるハワイ。こんなんこの時期日本で同じ距離歩いたら確実に死にます。

晩御飯は人気のエッグスンシングスで。なんかもう日本人ばっかで・・・東京のこじゃれたカフェでパンケーキでもくってる気分になりました。



アメリカのケチャップは何と文字が書きにくいんだ!!!!なんのためのケチャップなんだ!!!!(憤慨!)
☆5日目
朝に迎えぎりぎりでアサイボウルを食して満足でした。
空港でめっちゃスタイルのよいカップルがいて(まぁモデルと美容師ってとこでしょーか)ちんちくりん3人組はその二人を凝視していたわけです。

あー楽しかった!

途中大阪でとまったんですけど爆睡しすぎて勉もそぞろでした。私も閉店ガラガラってことで。

帰宅後玄関でかったもん全部並べてみましたーーー

ちなみに、水着の横にあるのはおかんに買った財布です。
マークの1万4千円!安!!!値段のみでコレにしました。(日本でみたら2万5千円でした)
価値はぜんぜんわからないし似合わなすぎるけどそれなりに喜んでいたのでよしとしよう。

自分の汗水たらして稼いだ金で親が喜ぶっていいもんですね。。。横山さん。



追記
そうだった。この旅でPVもパッチも見れんしで半泣きだったんですけど
、そんな私の心を落ち着かせてくれたんはなんと!なんと!なんと!あの仁仁だったのです!
日本人向けチャンネルでアメリカ公演のニュース(目覚ましの映像)を何度も何度も(てかそれの繰り返し放送)流してたくれたおかげでうちらは仁仁の英語での挨拶と歌をそらで言えるようになりました。

そして7/4はじんじん生誕記念&米国独立記念日っていうもうタイムリーすぎるよ!じんじん!
「昔の男」と割り切ったSTKもじんじんが映ると誰よりもテンション高く悪態をついていて残り2名は「そんなに必死に怒って・・・まだ、好きなこと認めればいいのに・・・」と呆れておりました。


まぁこの旅で最終的感想がじんじんの鼻につく英語のスピーチっていう・・・