名残おしいなぁ

宿題がやっと2010年にきましたーーーーー!!!!
最後らへんとか味をしめたかんじ5回に1回くらいの割合でお金がないSPすぎてこーゆーつくりはなんだかなぁ。。。って感じでしたが

本当に実験やりすぎてお金がなかったのか・・・まぁみなまでいうまい。

でもとにかくよりそう大宮の横で笑ってる翔さんって絵が一番しっくりくるなぁ

たいがいはタイトルつける時にゲスト名だけど時々「ジェスチャー」とかつけてしまう自分はやっぱり翔さんのジェスチャー担なんだと思いました。

最終回まであと10回!


あっそうそう今日はSちゃん送別会で焼肉です。
正直ハワイでの肉肉しい生活の名残がまだ残ってるせいか引きこもり生活のせいかぜんぜん肉に喰らいつく気分ではないのですが今日はもろもろ大発表しないといけないことがあるのでこころしていこうと思います。

ので、みなさんお楽しみに☆