私の人間性って・・・まぁメッキをはがせばただのカスです

ESとかめっちゃかいてる学生さんたちほんとすごいわ。
こんな短期バイトの履歴書を手に汗にぎりながら書いている私。

今さっき「自覚している性格」の欄にあまりにも書くことがないから「協調性があり誰とでも打ち解けれる」って大嘘をかきました。
こんだけ盛大にうそをつくとむしろ気持ちいいわ!!!

あっ!てか字間違えてる!!!もう書きなおすんもめんどいしこのままいこ〜〜〜〜〜。

私って本当にいい加減だわ・・・それだけは自覚している性格。

まぁこれに採用されなくても「DVDの整理すりゃいいじゃん」って昨日励まされた(?)のでフワっとやってきます。
15分くらいで終わらしてくれないとフラに間に合わんよー。


15日に退職金がふりこまれるよ〜〜〜〜わ〜〜〜〜い!!!
今後のご予定は7月末に家探し→8月頭に黒部ダム→休憩→カツン(?)→引越し→日光→国立(言霊)って感じです。

と、まぁ爆弾がどのように絡んでくるか!!!
テイチク!!!!そのHPのゴールは決まってんだろな!!!!
てかきまっとるんならはよ出せや!そろそろおたくが暴徒化すんぞ!