おめでとうやでーって

ふっとりますなぁ〜〜〜〜
家の横のどぶ川は実は土石流危険渓流なんですがまさにいま土石流がものすごい勢いで流れておって命の危険を感じました。

死ねない。次のパッチをみるまでは。パッチの正体をつきとめるまでは。次のコンにいくまでは。・・・という感じで欲深くなるためどんどん命が惜しいです。


今日はいったい何年ぶりでしょう??というバイトにいってきましたが、「あぁ働いてお金もらうってこーゆーことだったよなぁ」としみじみしました。(怒られようとかも見たのでもろもろ考える)

自分が働き出してか細い声で「はい、はい」とだけいっていた日々を思い出しました。それがどんどん態度だけはでかくなって・・・いつしか人の文句だけいって金をもらうようになったけなぁ・・・
「なんで!?」「はぁ?」「むかつくわ〜」「そんなん自分でやれよ!」「しらんわ!」
とかもうここではかけないような暴言を数々はいていましたが・・・

文句ばっかりいわずに自分の非を認めてつつましく働く。これが理想です。

て、違う!そんなんどーでもよくて!!!! 

新曲発売決定おめでとう!ほんでもって初のドラマ主題歌おめでとう!!!!!

やっと公式アップ。(遅い)
そうだよね。そうだよね。なんかすごいよね!
けどあ〜倉さんが毎週毎週ほかのメンバーに支えられながらドラマに出れると思うと本当に嬉しいです。
∞臭が微弱(ドラマだし、主役じゃないし、出るのはシュっとしたおーくらだし)ば現場で流れるエイトの曲がどんなもんか非常に非常に気になります。

まぁパッチの続きを見せるとしてはシングルってのが一番妥当だからわりと早めに出るとは思ってたけど嬉しい!
しかしあと1ヶ月以上もあると思うと長いような気がするし・・・あ〜〜〜〜もう来週くらいに発売してほしい><

ほいで〜#8でとりあええずプロローグは終わって本番に入ると思っていいんでしょうか??
テイチクさんは6/6でSTOPしてるし。また1日ずつ増えていくのやってよ〜〜〜〜〜
あーゆー焦らしおたく大好物です!

あ、また3パターン、汚いぜ。汚いぜ。Jストに云々いってるけどこいつらもなかな汚いぜ、でも今のテイチク本気出してるから許す!買う!