300回記念のつーしん

テーマ「デビューからこんなに成長しましたー」


・メンバーの中で一番垢抜けたのは?

これは決まりですよね!って思ってたら満場一致で「おー!!!
まぁ入ったときが小さい(いやSMAPのしんごちゃんには負けるけど)最年少は成長があるからしょうーがないよね

「びんぼーくさい感じやったもんな」
「リスみたいじゃなかった?ほっぺたなんか蓄えてるみたいじゃなかった?」
「コロッケとかいわれてなかった??」
あんた達、、、人んちの子どもつかまえていいたいほーだい。。。
いや〜小さい時の倉さんは私の中ではTHEおぼっちゃまなんだけどな。(じゃにーず名鑑を見て奇跡の子だわ!!!!と絶叫)おぼっちゃま→コロッケリス→今の男前という成長段階なのかな・・・


・一番ギョーカイにそまったのは??

いやwこれは・・・あいつじゃないんですか?
悩んで悩んでの様子ですが
安「横山」→TV的なことを考えてクイズとか回答するから
丸「村上」→ヘイとかでガンガンいくようになったから(政治家とかとつながってるからかと思ったわby安)
しんご「丸」→お土産を現場にちゃんともってくるから

お弁当買ったついでとかに「これ嬉しがられるんちゃうかな」と思って買い始めたのがきっけけだそうで。あ〜やっぱそんなことをまず最初に思うところの丸ちゃんの人となりで出てるなぁ。本当に素敵な人だわ。私も見ならいたい><

まぁ私はかんぺきにっきどかと思ったけどまぁギョーカイというかただ夜遊びを覚えたってだけか。メンバーに言われなかったってことはやっぱりどっくんは昔からかわらんカワイイカワイイどっくんのままなんだねと安心しました(ご都合主義な考え方)

トークがうまくなったのは?
しんご「へたくそになったのは思いつくけどな」ってそっちが気になりますから!!!!

しんご→「すば」昔より論点・視点が斜めから入ってくる。うまくなったというよりおかしくなった。(ははははっは!!!!めっちゃおもろい!!!たしかにね!)昔はつんけんしてたのが風格に変わってきた。めっちゃ好きですね(なんて良い松原.)どっしりしてますもんね(山田も口々にほめる)あいつが言うからおもしろい(めっちゃわかる!)
丸→「安」昔はキャラ設定にブレがあった。最近は安定感があってゴツゴツしながらもはっきり物をいう。
安→「安」おどおどしなくなった。肝が座った。




ザリガニつりの話。この3人も都会育ち(私に比べて)のわりにはやってんですね。ちなみに私のエサは煮干です。
最近は都会・田舎関係なく虫とかも少なくなってるんだね〜。田舎でもザリガニあんま見らんもん。

ねー寂しいもんですよね。

昆虫のいびつさについて語るしんご。あっ子供のときは昆虫いけたんですね。