うちのばばぁはけっこうするどい

私の汚い部屋をみて散々ののしって哀れみとおちょくり攻撃をしかけてくるばばぁですが

「明日布団ほせ」というので「時間あったらね。昼はねとる」と返したら「はぁあんたは最近夜の仕事でもしとるかね!」と返してきた。



うっわ〜〜〜〜〜まさに今夜から夜の仕事だよ〜〜〜〜><(職場体験です)
すげ〜さすが長年生きてるだけあるわぁ〜。いろいろ言い返すと言い合いになってお互いでかい声になるだけだから背中で聞いて完全無視してますけど(わたし人でなしです)これにはさすがびびくっとなりました。


あんたの目標はなんかね?ときかれましたが「楽しくいきること」と答えたら「それはあたりまえだわね」といわれました。
はたしてそーか?

その当たり前がなかなかできなくて困ってんだろーが。まぁ狂ったおたくの贅沢病なのかもしれませんが。お金に困ったらちゃんと働くのでご心配なく。