おおなき

横山さんが卑屈な考えで見なかったトイストーリー今見終わりました

始まる前友達が「ハンカチ忘れてきた」とかいうので「そんなに泣く気!?」っていってた本人がしゃくりあげるほどのおおなきで目まっかっかです。途中で嗚咽がこらえれませんでした。

ほんとに笑ったし泣いたしストレス発散です

今から踊る大捜査線です(久々の映画はしご)

以下盛大にねたばれ含む
開始早々アンディの子供の時にバズとウッディを持ってる写真ですでに涙ちょろり
アンディが屋根裏に入れるのなら入ろうよ。そしてまたアンディの子どもに遊んでもらうんだ。っていうおもちゃたちの忠誠心に涙。
ラクタっていうけどおもちゃたちを屋根裏に置こうとするアンディの行為に涙。そして、ウッディだけを迷って大学につれていくとこに涙。
そのときにバズの切なそうな顔もまたそそる。

物語大詰めのね、、、こっから私ずっとなきっぱなしだったんですけど。あそこに入ってしまいそうなおもちゃたちが意を決したようにみんなで手をつなぐ姿がもぅ・・・・・もぅ・・・・
映画館に私のしゃくりあげる声が響いててめっちゃはずかしかったんですけど・・・


そんなときの「感謝永遠に」のこどもたちーーーー><ほんといい仕事したよ〜〜〜

しかしあんでぃも昔はけっこうないたずら小僧だったのに本当におもちゃを大事にするいい少年(もう大人なのかな〜)に成長して・・・感慨ひとしおですわ。

最後に最後に女の子といっしょにアンディが遊ぶとこ。
おもちゃはおもちゃなんだけど最高にうれしそうな顔してましたね。
毎回これを見ると自分が大事にしてるもんを最後までずっと大事にしてあげないけんなと思わされます。

あーもう一回みた〜い。