問題発言

やっと先々週の(焼肉の回)レコメンきいてんですけどあるなし大辞典でものすごい問題発言した子がいたんですね!!!!!

14歳!!!!空気よめ!!!とはいわない!!!
スタッフ!!ちゃんとそーゆーこと教えとけよ!!!



「まぁ福岡ではかんぱにやってなかったもんな」
「いや、でもゆーちゅーぶでみてました」

「・・・・・い」


ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜><!!!!!!!!
怖い怖い子どもってこわい。

ほいでその次は浮気OKの夫婦ですか。最近こーゆーのが多くて各方面(いや、ただのおたく)で物議をかもしていますが別にいいと思うんですけどね。
双方の合意があれば、ね。ってこんなん言ったらたたかれるのかしら。
ひなちゃんの「ゆとり教育の敗北やって!!!!」「ばかかぁ!!!!」がめっちゃ面白かったです。これいただいてもいいですか?
ひなちゃんの愛のあふれる(?)つっこみが聞けるなら浮気でも、人の男を寝取ろうが、なんでもいい!!!!

と、思ったけどじっさい自分の身に降りかかったら切ないしな・・・やっぱりだめだわ。

まぁ一夫多妻制でも一妻多夫制でもいいとは思うんだけど、(実際リスナー電話聞いててもあまり私は不快でないんですけど。。。でも二人トークが一番おもしろい)それを参加者全員が同意をしてないっていうのがちょっと問題なんですけどね。

ということで、浮気は参加者全員の合意を得てから!!!ということで。(なんじゃそのしめ)

でもいたいけな(?)青少年が多く聞いてる番組なので悪影響にならんといいとは思うけどこーゆーのもいるから人生気をつけるんだぞという教育になるといいです。

あと、リスナーさんはちゃんとこんだけの人数を聞いていることを踏まえて自信がある人だけ出てください。(私はこのラジオスター2人を前に、そしてこんだけのおたくの前でおもろいことを言える自信は毛頭ないので拒否します。*1そんなん言わんでも誘われないから大丈夫)

*1:MCに力量があるから参加者はテキトーなこといってもなんとかしてもらえるとか言う甘えた体勢で出ては絶対にいけない!