♪真っ赤なお鼻の〜

セットアップ、タオル、暑そうな顔なんかMAPみてると47でガチャピンで歩いてたのを思い出します。

鼻が高いので鼻だけ真っ赤で酒やけみたいになってるし、暑いし顔ゆがんでとうていアイドルとは思えない顔してましたけど・・・

そーゆーとこが好きです。



てかみなさんが気にしているシシリアンライス。

おもっくそキュウリのってますよ!!!!
キュウリ抜いてくださいとはきっといえてないだろうからキュウリはいったまま出てきたんだと思いますけど意を決して1口食えたんでしょうーか。気になるわぁ。よくがんばったね!!!

ムツゴロウは1口目でウッってなってたのは骨が多かったからなのね☆
続いて2口目いくってことはそれなりにうまったかんだね。よかったよかった。

しかし山田のどろんこ具合が尋常じゃなくてほんとこの二人ってこーゆーロケにもってこいですよね。ほんとこれからもどんどんがんばってほしいです。

そうめん工場でぎゅって丸ちゃんを引き寄せる横山さんが仕事人でぎゃ=========><ってなりました。。。。。


来週は松原.で能登ーーー!能登半島楽しいよね!!!千里が浜とかいったんかな?予告だけでもふつうに楽しそうでした。