やっぱり夏休みはアニメだろ

ひっくとどらごんやる前からすごいらしいと小耳にははさんでいましたがトイストーリーに夢中な私にはまったく眼中に入りませんでした。

でも横山さん(この人もアニメ好きね〜)もみにいったっつーこでドレドレと思ってみたら・・・うん、予告だけでなけるね。。。(まぁたいがいの映画の予告で泣ける人なんでね)

よく見てる評論家のサイトでもトイストーリーとまけずおとらずの高得点!

しかも3Dで見ろと!がってんだい!
みたい!!!
てかアリエッティもまだ見てないのでみたい(見終わったあとの評判は・・・な感じも聞きますが)

そんな私が「魔法使いの弟子」の予告を見た瞬間に友達に「めっちゃくだらん・・・」とつぶやいた作品です。
下でおもいっきりくだらんがどーこーいってるくせに・・・
意外と好評価でびっくりですがたぶんこれは見ないと思う。


ひっくみたい