茶の間のみなさ〜ん

私達の愛する関ジャニ∞は本気をだすとこんなにかっこいいんですよ〜



後れ馳せながらPVみました(まぁ例のアソコで…しかも携帯のちっこい画面で)

かっこいいかっこいいとは聞いておりましたが…
本気で非のうちどころがないほどかっこいい_| ̄|○
まぁメインのすばりょの弾けっぷりもさることながらドラマにでてるイケメンドラマー(別にだじゃれじゃないよ!本気で!)もさることながらこのPVでやたら目をひく安田さん!前髪長めがいいのかじみめな服がいいのかギターを持たせたのがいいのか(コレだ!)かっこかわいすぎてぎぃ〜〜〜ってイミフなうめき声が漏れました。

はやくコンいきたいー頼む〜早く知らせをくれ_| ̄|○
これみせてまだ焦らすとかオタクの生殺しもいいとこだし…見れば見るほどコンへの衝動が掻き立てられてツラいです(;o;)

はぁ…しかしPVすばらしいね濡れた丸ちゃんのこっちみる顔が本気だしすぎで怖いー!深夜にかわいいお姉ちゃんみてウハウハしてるんはコイツだぞー

ジャニっぽくないジャニの∞さんたちですがこれはまた違う意味でジャニぽくない!

どこに出しても恥ずかしくなかった∞さんたちだけどこれでまた一段と胸をはれるよ


ひたちゃんの手越しの倉ショットもっとちょーだい


自担の蝶ネクタイ…世間からの「何故に蝶ネクタイ?」という疑問にどのように答えたらいいか誰か教えて下さい!