お疲れ様でした

いやいやいや皆様お疲れ様でした。おたくも手に汗握るMすて無事(?)終わりましたね。
私宅で普通女子3名と一緒に見てたんですが3名が「わー」だの「きゃー」だのいうのにいちいち反応できないほど無言になってしいました。

普通女子。まず横山さんの髪型のだめだしから始まる→緊張す私はろくに反論することもできませんでした。もう横山さんの髪型がどーのこーのいってるような状態じゃないんだよ!!!
今はもっと重要なことが彼らには控えてんだよ!!!


kkkkkkkk!倉さんがしゃべってる!!!この倉さんの押されっぷり
><でもそれに物怖じせずふつーにしゃべるのが倉のいいところだ!やっぱ大物だね!さすが大倉家の忠の字を継いだだけある。バンド部分も私はいざ音がどーのこーのわかりませんが倉さんが日々の地道の練習のおかげが物怖じしないマインドのおかげか平常心でドラムってたようにみえました(って私だけ??)


そんな倉さんをみた3人の「かっこいい・・・」があぁ〜あぁ〜これが社会の縮図だよ!と吐き捨てました。


私はマイノリティでもいいんだよ〜
横山さんの素敵さは横山さんに興味のない人にはわかるまい。
横山さんだって自分に興味のない人にはまったく興味ないもんな・・・

宣言どおりの極力の存在感を消した風でしたけど・・・まぁオタクにはその存在感消すどころか、増大するだけだよ・・・

まぁ演奏は素人の私がきいても「ん????なんか音がガチャガチャしてますけど・・・」て感じでしたが、、、まぁいろいろあったのはしょーがないとして。

次のレコメンでやすばに感想いってほしいな・・・そして次への思いも!
そしたら私ものすごくほんわかします。
どっくんがふきげんだとかなんとかありますけどあそこですばちゃんが爆弾投下してくれて本当に癒されましたね。

すばちゃん丸くなったなぁ〜と。すごくいいお兄ちゃんにみえたのは私の妄想のせいですかね。。。


いやでも本当に次も出れるってのがさいこーですね!次も絶対ライフ希望!!!!
太一兄さんもいってたけどエイトは楽しげにやってなんぼだと思うので次はめっちゃ楽しげにやってほしいです。

そう思うといつもはいらんとか邪魔とかぶーぶー文句つけてた番協ですがエイトがエイトらしくライフを歌うためにはいい武器になるんじゃないのかなと。
私も応募しようかと思ったけど(しかもちょうど東京にいる・・・)まぁあたらんしいろんな方向に迷惑かけるのでやめました。
のでいくエイターは全部のエイターのおもいをしょってく気持ちでいってください。半端な気持ちでいくなよ!!!!

エイトとエイター(ほかのチームもきっとそうだけど)は持ちつ持たれつの関係。一緒になるとすげーパワーを出すとこ見せてやってください。


と熱くてうぜーことをいってみた。


あっ安田さん・・・(はーと)
デザイア@カウコンの色気再びでした。いつものピエロのような少年を同一人物だと茶の間にわかっていただけたでしょうか???
丸担Sちゃんからも興奮したメールが送られてきました。

いやいやうちの子たち楽器もたせるとすごいんですよ。
と改めて胸をいはっていえるわ。

どんなことがあっても絶対負けないって意思が伝わってきて。。。あぁこれがこの演奏できっと正解だったんだなって思いました。
すべてが彼らの糧になると思うとあんな素人目にわかる演奏だって涙が出ました。

気持ちで勝負や!ひなちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!