初出勤 眠りをさます カウントダウン

きゃーーーーちょっとわれながら上手じゃないですか???

朝おきないといけないカンントダウンとカウコンをかけました!!!


うん、どーでもいいね。
きみさんのメールを見てぎゃ===========><!!!!!

やっときた〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっときた〜〜〜〜〜〜〜〜〜
想定どおりだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってでも興奮を隠し切れず駅まで小走り(このくそ暑いなか)になる自分がいました。
去年幸運にもカウコンに入ることができ、確信にも近い次も絶対あるっているおたくの意味わからん自信を胸にぎゅっと感じたんですが

いざ2年連続とかいわれてもなんか実感ないですな。
たぶん自分がいけるっていう保障もこれっぽちもないしいける確立のほうがきっと低いから会場に入ってじゃないと実感なんかわかないかもしれないです。


こんだけ待たせておいてどこかのねうすみたくちょびっとやって終わるよーじゃしょーちしねーぞと鼻息荒かったわたしですがいざ日程が出てみると

「はは〜〜〜〜んなかなかいいでないかい!」ときゃっきゃいっております。相変わらず九州すきだね。何九州に何があるの!?ビーコンは温泉最高だし福岡は飯最高にうまいし。なんか私もエイトと同じように回れるかのごとくうきうきです。
幸い12月がまた無職ですので体はどこへでも飛んでいけます。

まぁいくら体がフリーでもあの紙きれがねーとな。けっ!

そんなことを気にしてもしょーがないので現実味をびるまでは毎回恒例の各地への遠征手段計画をくんで遊ぼうと思います。

ほんでなんでかしらんけどありえへんがゴールデンらしいし。(てれ東調子のったな)
めでてーめでてー盆と正月がいっぺんにきたとはこのことです。


とりあえず明日も仕事なので寝ないといけないけど札幌遠征ついでの富良野観光の計画が楽しくてねれねーな。今回はゆっくりちゃりんことかで回ってみたい。


まぁそんなこんなでこれから待ち受けている去年と同じような心労(STKは生理がとまりました!)のことはすっかり忘れてうきうきしてすごせそうです!!!!!わーーーーーーーーーい!!!!!!!!テンションマックス。





はぁぁぁなんかコメント読んでると彼らがたのもしすぎて2晩連続でなきそう。
おめでと。ありがと。めっちゃ楽しいしよ〜〜〜〜〜〜〜