どっくんありがとう。

どっくんがいいことを教えてくれました。

「横山くんでアルバムが始まる」




ほっほんとだーーーーーー><なぜこんな簡単なことに気づかない!!!自分!!!!あほ!!!!(ビンタ)

しかしこのアルバムやたらバンド色が強いですけど(ライフまでのとこまでなんだかギターの音色が心地よすぎます)ツアーの構成的にどうなるんだどう??

まさかのバンドごり押しなんてことにはならんだろうしこーゆーミディアムのといつものガンガンをどのように組み込んでくるのか見ものですね〜〜〜

丸ちゃんも今までの曲もどんどんやるよゆーてるし心強いなぁ
そしておたく大好物のガシガシ踊る系にはどの曲がノミネートされるんでしょか!?

アルバム曲全部聞いてみてまさかの超ガシガシ曲が潜んでいるかもしれんし・・・あぁはよアルバム聞きたい!!!!!