誕生日なのに。。。

誕生日なのに。。。今日ばれました。
仕事終わってから携帯ぽちっとしてたら私のストラップみたおば様が




関ジャニ好きなの!?」




ってけっこうな人数の前で言われてしまった。。。。



もうここやめたい・・・


まぁ私がオタクだからってどーもこーも思わないでしょーけど。

はぁ・・・
だめだなぁ最近何もかも負の思考過程をたどっていってるよ。
ちゃんとエイトに笑顔で会えるかしら???


とりあえず北海道どんどん寒くなってる



追記:
よかった。ちゃんとアップされてる。書いたはずの記事がなかなかアップされないので「おい、私ついにはてなにも嘲られているよ」とまた切なくなっていました。

と、そんな切ないときに同期(元の職場の)からメールがきました。
あの家族にあり方についてメールをくれた彼女です。

あまりに感動したのでまたまた無許可でアップさしてもらおう。

「この前仕事中に70歳代のおじいさんに歳聞かれて27だと答えたら『青春真っ只中だね。毎日充実しているでしょ。いい時だね。本当に』といってくれました。70年も生きてきたあの人が言うなら間違いない。もう27かぁと若干あせっていたけど今を楽しまなくてどうするんだと思わせてもらいました。」


と。。。

そうだったね。
あぁ忘れとった。最近なんかめそめそしていたので・・・いかんいかん。
じじい。いいこというな!!!自分のちっちゃさをなんだかまた思い知らされたよ。

とりあず札幌に来て行く服を選ぶとこからはじめようかなぁ〜〜〜〜☆!!!!富良野で写真いっぱいとりたいなぁ〜〜〜〜〜!!!!(こんなとき自分が腐っても女に生まれてよかった)

ハワイで買ったあぐを今こそ活躍させる時がきたぜ!