左手首の関節痛について

月曜くらいから左手首の違和感に気づきました。
それなりに仕事はして夜のライブでは痛いと思いつつもブンブン振り回しそのせいか今日は悪化の一途をたどっていました。

筋を違えたか、老化か、寒さか、痛風かと物議をかもしていましたけどほんとに痛いんですよね。左手をかばって生活しないといけなくどっくんのあのサポーター私もつけらないけんですか?って感じですけど・・・

今日は非おたとSTK(おた)と私でご飯会でしたので非おたにおたく活動について説明していました。

ので、私が作った手形Tシャツを「DVDがこんなストーリーでね!こんなんしてね!めっちゃ手に染料塗ってね!こう手の平をぎゅーっとやったわけよ!」





「・・・えっ・・・これだ・・・・」


「わぁ〜〜〜〜〜」

左手首の痛みの原因は手形を押すために手の平をTシャツに押し付けすぎたせいでした。。。。
原因わかってほっとしたけど。


なにそれ・・・その瞬間からもう誰も私の手首については心配してくれませんでした。。。ほんと体はっておたくしてます。



あぁ明日から仕事の時大丈夫かな?昨日のライブで踊りすぎて頭もふりすぎて首もややムチ打ちだし、満身創痍とはこのことか。


でも今日は1日遊び倒して楽しかったよ〜〜〜〜
ここ。ここ。
嫁の父といくラーメン屋ってどんな話すんのさ。


おうもみじのじゅうたんだぜ〜



夏になったら絶対BBQ!!!!