離れても心はそばに

いや〜ここんとこめっきりさっぱり気持ち悪いおたくごとを吐き出してないなぁと。。。

いや最近は結構DEEPな冒険(いいたいだけ)だったのでここではいえないようなエイターっぽいことして遊んだりしてました。


ベストヒットはすばちゃんの言いつけをばっさりやぶって韓国料理と酒にうつつを抜かして録画ったのを見ました。

ひょ!!!横山さんがかっこよすぎる!!と珍しくどきどき(え?誰担?)してしまったよ。
何なにすごいよ!!私の好きな人がすごいかっこいいよ。と静かに興奮してました。
そして、このエイター熱があがってんだがさがってんだか微妙な状態でさらに微妙な状態にすべくドイツへいってきます!!!
めざせ!酒の買い付け!!!!

どうにかして一滴でも多くのおいしい酒をもって帰ろうと必死です。

でも、ドイツから帰ったらこれが本番大分が待ってますからね!!
何が楽しみってコンより初フェリー遠征にどきどきしてます。

ドイツは非おたと行くので、また一段と距離をおいてしまうことが予想されますがあえない時間が愛を育てるとかいうでないかい。

っつーことでやっと今から荷造りだー。
あっちは本気で氷点下だよ!!!札幌みたいになめてかかったら死ぬ!!