全力の癒し系で!

なんかまっすーって横雛夫婦宅に半年に1回くらいで遊びにくる親戚の子みたいでいいよね><

・いやあの花柄めっちゃよかったよ!!!
「いわれたものをどーこなすか」きゃーーーーかっこいい><さらっとかっこいい大人アイドル発言きた!!!ですよね。ですよね。アイドルとはそーゆーものですよね。(いや、自分からガンガンつくっていく姿勢もすごいと思うんだけどね。)

確かにあの花柄が頭に花さいてしたし、求められるえいとを表現したよい衣装だったと思うよ。


・スタジオな中を「走ってみて」といわれ走るまっすー。ひなちゃんから「やらんでええよ」っていわれるおなじみの流れがすごく癒される。

・そうなんだ!!!そーやって出る場は少なくなっていったんだ・・・
切な!なんだか今の横山さんの形成された流れが見えた。そっか〜「場をちらかしたやつってだいたい嫌われるやん」

・「いいですね」byまっすー
も〜何その全よこひなーを代弁する完璧な一言!!!(まっす〜は空き時間が仕事でうまっていいですね)って意味みたいだったけどおたくの受け取り方は違うぜ。

・エクステ、ジュニア時代、えんだーない!、大阪太郎
まで出して横山さん「うちのひなは!」と大盤振る舞い。
まっすーたいして興味ないのにごめんね〜><ほんといっつもいっつもなんか宣伝あるたびにレコメンにつれてこられ宣伝よりも横山さんからむちゃぶりに泣く泣くこたえ、事故すれすれになり、それをひなちゃんからびしっと指導され、聞きたくもないうちの嫁自慢をきかされ。。。毎回毎回いくら土下座してもたりんわ。



そして、当のまっす〜より自分が爆笑している横山P。
「ひどいですね」「肘の裏ってどっちやろっておもしろいです」「リリースとかしてるんですか?」「思ってたより長いんですね」
あぁあぁそんな横山Pが喜ぶことばっかりいってくれてありがとう。





と、レコメンリスナーのまっすーへの全力の信頼感がすごすぎておもろいです。


・「9時すぎたら食わん」ってそれどんな女子!!!そして女子の中でもかなりの優秀な女子!!!いいよなぁこんなに食に無関心になれる人。
食に無関心なのか仕事人として規律がきっちりとれているのか。

・びっぐぼーいの回し者になりましょう!CMかもん!
「今度感想聞かせて」まっすー・・・ごめん。ちょっと多分次あったら本当に聞きそうなのでちゃんと行ってみて。。。

・「1日にたまご一個て決めてんねん」どこの中年サラリーマンか!DRストップか!
でもとりあえず牛丼の食べ方今度私もそれやってみようと思う。