レコモン

の回を今きいているんですが。
横山さんが大人すぎて涙が出そうです。。。

バスケの女のこのくだりがなんかすごいね。惚れ直したわ。
あと5年間片思いした彼をあきらめようと思うのくだりも・・・

「気張らない」これが30年間いろんな経験をしてきた男の今現在のスタンスなんですかね〜。かっこいいなぁ〜。やばい。ほんとかっこいい。
私も「常に平常心」をモットーにがんばっておるので(ものすごくどーでもいい情報を入れてしまいました。すいません)なんか横山さんのいうことがめっちゃようわかるんですよね。

はぁ。やっぱ大人だ。でも併願と専願がわからないところがやっぱ横山さんですね。でも天然とかじゃなくてしゃーないよなぁ。普通のこがその言語を使っていた時期に大人にまぎれて仕事しまくってたもんなぁ。やっぱ尊敬するわ。

全国の頭の電話が「お母ちゃん聞いて聞いて!!」って出張中のおかんに電話するこどもとお父さんすぎて苦しい。ひなちゃんが「あーはいはい。よかったね」ってあやしているようにしか聞こえない。


えーパシられるみつるいいなぁ。私も小さいときお兄ちゃんに完全下僕だったけど結構それがすきだったのでまた下僕になりたいです。