24時間

じじい!!!笑ったわ!NEWS感が味わいたくてハイクより先にやふーニュースをみたらまさかのじじいでした。

いや。わたしじじいじじいいってますけど別に徳さん嫌いなわけじゃないよ。
あの徳の妙な空回りっぷりも泣きも日本の夏の伝統行事といっても過言でないし、彼が日本のTV界に残した業績は大きいと思うし(何かといわれたら思いつかんけど・・・あっ結婚式式とか→のち離婚とか)

まぁだれもがじじいの勇退を今か今かと固唾と飲んで見守っていた近年ですがこのマラソン勇退の第一歩となるんでしょか。

沿道では息子とミッツが応援してるんですよね・・・その画いったいだれが突っ込むの?ひなつんできる?いや、彼ならできるはず!期待しましょう!

ゴールではミスターが待ってるんですか!?無理なら息子一茂ですか?で、ミスターからの手紙を読むんですか?ってまって!!!手紙はうちの子たちのしごt・・・・


あぁ〜〜〜んやっぱりじじい走らんでいいよ。リアルにお前の体が心配だ。

あっまだ行列みてなかった。

24時間かぁ・・・また仕事人夫婦の耳打ちとかでるかなぁ・・・(耳打ち内容は主に尺の話と中継の入りどころの話と思われる)
これ全国で流したらズキュンとくる茶の間はたくさんおると思うんだけどなぁ。今日の明星の記事でエイトの弱点(だったかな?)は「集中力がないとこ!短期集中型です」と誰かがいっていたけど、おいおい。今から体調管理とかおっさんたちのひげとかすばちゃんの生気の抜けた顔とか一物の不安材料はありますが、それ以外は全然なんとかなる気がしてきたよ。


やりたいようにやっちゃって!