はいきた

これ!打ち合わせ。

いや、あんたおたくだってあほじゃないんだからさ!
横山さんがコンがしたいだのなんだのつぶやきはじめるのはなにかのおしるし(出産前のアレですわ)です。
打ち合わせっていっとけばいいみたいなね。

どーせ決まってるんだろ!早くいえあほこのやろー!って毎年毎年この時期になるといってる気がしますが・・・


しかしTV誌すごいですな。(えらいざっくり話を変えた)
エイト表紙のTV誌をまとめて陳列すつ作業をスーパーでせっせかしていました。
こーゆーおたくに地味な作業がエイトの底上げの力になるんです。きっと。

ハイチューだってPOPは自分で買い占めるのではくエイトさんの部分を全部通路からみえるように周りのスーパーにいっては地味に陳列をしていました。

地味!地味すぎる!





えらい陰気くさい話だし何もしらん私がいうのは間違ってるかもしれんけど。
やっぱりこんなお別れの仕方はつらいです。
周りの人の悲しそうな顔をみると「ねぇ戻ってきてよ。あんたこんなに大事にされてるんだよ。」て言いたくなります。
寂しくて悲しくてどーしよーもないあなたのことを大好きでたまらん人たちのために一言でもいいから声を聞かせてあげてほしい。

突然何もいわずにいなくなってしまって。全然いい思い出になんかはできないよ。
お願いだから。頼むよ。