日本国民の三大義務

ってなんだったけな?と風呂に入りながら考えてました。

納税、勤労、、、あといっこ。。。検索すればわかるけど悔しいので調べません。

中学校のときにこんなんちょろいわと思ってたどそんなことも忘れる大人になりさがりました。

最近仕事でリーダー業務しかしてないのですがいろんな人からいろんなことを言われてパニックです。
頭が弱いのでいわれたこともすぐ忘れます。しかもこの職場のことしらんことが多すぎて一つひとつがぜんぜんはかどりません。昔の職場ではいろいろいわれても「はいはいこれはこーであーで・・・適当にやって(結局それ)」ていってぽいぽいさばいてきましたけど・・・
朝からげっそりしています。もう。。。私に何も聞かないで・・・


そしてそれに追い討ちをかけるように恐れていた国営放送のとりたてがやってきました。恥ずかしい話私は今まで払ったことがなかったのですがそんなこんなで心が折れていたので取り立てのおっさんにめっちゃ悪態をつきながら一括払いしてやりました。

あんたプレミアムとかでお世話になってんだからそんなツンケンせずに払ってやりゃいいじゃないの。ほら、おっさんの手めっちゃ震えてんで・・・という天使の私とこのおっさんぶんなぐってでもびた1文はらいたかねーよ!っていう悪魔の私がせめぎあいましたけど・・・


あぁ自分やな大人になったなぁ・・・たぶん女祭り前くさいので落ちてます。
明日がおされな飲み屋にのみにいってやる!!!!


くそーーーーーどっかににしきどおちてねーかな!!!!(どさくさ)