横山さん大好きです←遺言代わり

あ〜〜〜〜ん

最後の∞仕事が横山さんでよかった(出発する前に横山さんの声が聞けてよかったという意味です)そして通信でよかった。(実は通信のくだらない企画が大好きです)

て、先週の聞きながら今週の待ち。丸ちゃんの許せない女の子は「浮気」。。。ぎゃーーーー自分は平気でするくせに!!!!(すいません。私の完全な妄想です)


あっ12時!今週に移行
御三方。すばちゃんの食の話を心配していらっしゃいますがご安心あれ。「あんまりこだわりない」いってらっしゃったうえに食というより8割はどっくんの話です。

すばちゃんのこと「すばる食いたいもんはちゃんとあんねんで。ただそれがめっちゃ狭いだけで」という横山さんがめっちゃ親友です。


一番太鼓もち
よこ→安、丸→安、ひな→やす

リアクション上手
よこ→…丸→…ひな→…わからん…

でもご飯だったら大倉だね!と満場一致、ですよね〜
「あいつうまい!っていわず「むふっ」ていう・・・」正解!さすが横山さん。よく見てる。

涙もろい
横→どっくん、丸→しんご

グッズグズでなくしんご。「先泣かんといてね!」と丸ちゃんに言われたけど結局うぐうぐしてばーっと先泣いて「はぁ・・・泣けない」ってなる丸ちゃん。かわいそ・・・

親ばか
横→横、

「弟が笑ってる顔がすっごい好き」

・・・・チーンとなる二人。

つとむよ・・・わかる!わかるよ!素直にいえないその感じ!いらん言葉挟むその感じ!気が合うーーーー><つとむ好きーーーー

三者三様の兄弟具合がみれてすごく楽しい!
横山さんの一番大好きな家族思いのとこを存分にきけて嬉しい!
これで一週間離れてしまうけど、、、、ううううううう!!!!(泣)


きっと大丈夫!そんな弟たちを見て微笑む横山さんを心に抱いて旅立ってきます!!!!

えっらい大げさ。


て、思ってたら「すばるは昔から甘いもん好き!」ていう親友アピールきた!
あ〜〜〜〜すばちゃん好き!(最終的にはすばちゃんが好きになる着地点がよくわからん)