結婚式などなど

年内最後の結婚式(ナイス引きで物の彼女です)で帰省しておりました!
久々の往復飛行機!ってもプロペラ機ですけどね。自家用JETまではいかんでいいので自家用プロペラあたりほしいなぁ。軽自動車感覚で。


小1時間で故郷の地が踏めるなんて><素敵!これなら実家から通勤できる><

どうしてもかにが食べたかったので親にカニくいてーといったら家族ぶんのかにをおごらされました。我が家の実家の食費の困窮ぶりに「あぁ貧乏な家ってかわいそうね」と独身貴族は思ったのでおごってやることにしました。
近所のかに屋さんで買おうと思ったらちょうど定休日だったため車をぶっとばして境港へ。閉店にすべりこみでカニかって帰りました。


よこすばがきてたんはこっちだったけな?もういっこのとこだっけな?と思いつつパチリ。私のイメージではもう一個のほうが物がいい気がする・・・(気がするだけ)

かえってむさぼりつきましたけど、やっぱり松葉ガニは解禁前だしなんだかなぁ味気ねぇなぁ・・・といった感想でしたがとりあえず目的果たせたので満足です。
お兄ちゃんに「1週間ないに札幌福岡食の旅するよ」と自慢したら心底うらやましそうでした。


カニ後はTちゃんといつものマクドで食後のお茶。

フライングバーステーです。Tちゃんと二人で世知辛い話をして「んじゃ年末ね。」と別れました。
錆びたパイプでもいいのでパイプをわたしてほしい独身女です。

んで、翌日は結婚式です。
晴れたしほんとよき日でしたね〜。なんか結婚式なれして常に悪態ついてる私ですが今回のはほっこり、花嫁と花婿の純朴な性格の表れた楽しい式でした。決して派手ではないけど人となりがよく出てて。。。
上司の挨拶がないのもよかったのかもな。普通だと
上司挨拶→主役二人立つ→上司「まぁ座ってください」→介添え人イス引く→主役座る→「えー○○君は仕事場では大変まじめな仕事ぶりで・・・」的などーでもいい話が始まる。
あーーーーしゃらくせーーー!その一連の流れアホ、ほどみとんのじゃこっちは!!!!
はよ酒で乾杯じゃー!!!!(どこの戦国武将・・・)
と思うのですがそれがないのですスムーズでございました。あれいいね。みんな真似しよ。
いろいろ計算したのですがあと嫁にいきなおかつ式をあげそうなんが6人はいるのでみんな・・・私が元気で金があるうちにさくっとやってください・・・・よろしく。

赤ずきんちゃんみたいでかわいくないですか!?

結婚式後のお食事会もいつもの2次会みたくせわしくないのでちゃんと今日の結婚式でのつっこみなどちゃんとできましたし。(祝福の言葉よりまず突っ込み)
久々に先輩にあってこれまたうれしい話もきけたし。

突如として気づいたのどの痛みも忘れる楽しさでした。
でも翌日。やっぱりこれ気のせいでないよね・・・のど痛いよね。私いつもこっから熱でるパターンだよね。帰りも飛行機で短時間でまじよかったと思いながら帰りました。

本当は帰宅したからトライセラにいく気満々でしたがここでいくと翌日からの仕事で絶対再起不能と思ったのでありがたくチケットも定価でさばけたので家でお休みしました。

その判断正しくほぼ治りました。
みなさま心配してくださってありがとうございます。なんか心配してオーラ出しちゃってすいません。

とにかくあむろちゃんののどの調子大丈夫!?って感じですけど。あんだけ公演数あって、あんだけプロフェッショナルな人のちょっと人間的な部分がでちゃったレア公演に入っていた二人は本当きてるよ。

なんだかこれからばたばたな年末に突入していうくので皆様も健康第一、命第一でとりあえず生命だけはつなぎとめて∞さんに会うぞーーー!エイ!エイ!おー!