カムバックPCライフ!

なんか新機種PCのコピーにありそうな文句だこと。

どうも。ラビィLS550です。
なかなかおしゃれなゴールドですのよ。まぁ先代の死去は何が原因かが不明なままですが・・・(そりゃもう年だし、いかがわしいサイトにしょっちゅうお邪魔してたし、壊れる原因はたくさんありましたが老衰と割り切ることとしました。)

なんだか慣れませんなぁ><

でも案外さくさくとネットにつながったしセキュリティも最新に更新できたし、、、こうやって着実に機械に強くなってます。

この前の休みにやってることが「蛍光灯の交換、DVD制作」など、完全に
女性の休日でもなく日曜のお父さんでした。

どんとこい!もうなんでもひとりでできるようになってやる!

まぁスマホがあればPCいらないなんて時代になってきましたが、私にはやっぱりPCちゃんが必要みたいです。

ものの24時間ちょいで快適オタクライフを取り戻しそうです。

あとはアイポ→アイチューンへの取り込みを成功させ、次のアルバムをすんなりとアイポさんに落とすことが重要になってきます。

あとひと踏ん張り!