こんなのどらえもんじゃない!

アニメSPということでエイトさんより声優陣に注目したためか茶の間的な感覚で楽しめました。

・いや〜><こんなオネエなたっちゃん見たくない><
・てか横山さんがただのかっこいい老け山レイ〜〜〜><(もはや原型山しかない)あの衣装でコンやってほしい!てかその他も(ざっとまとめる)かっこいい!特にやすだ。こんなん衣装ありそじゃないですか。横山さんにはあの亀仙流の道着を来てごはんやってほしかったよ〜。
・すばちゃんのコナンが異常に似合っている
・「技がないぶん」てwwwどっくんのこーゆー自分はおもんないからっていう姿勢すごく好き。そーゆーやつが結局は一番もてたりするのがつらいよね・・・どの視点での発言?
・くららのエアドラム!出た!このくららの必殺へにゃ芸!
・まるりょの「すねおさん」wwwwなんでしずかちゃん目線!?
・天才漫画家は手塚先生しかいないでしょ!!!!でもどっくん。。治でなく治虫よ。オサムシよ。火垂るはちゃんとかいてたけど・・・
・くららの決めポーズ返し!100点!すごいなぁ。この子。茶の間がほっとかんと思うけどなぁ。
・(お前の手が極端にちっちゃいだけや)「そやねんけど」のしょーちゃんがなんか異常にかっこいい・・・
・この新どらのびの掛け合いがなじまなすぎて・・・(てかエイトさんたちも絶対違和感感じてるくせに)題名のように叫びました
・真実はいつも1つ2つ!ごうしょう先生!!!!これ使ってください!コナンにそっくりだけどやたらおっさんくさいのが出てきたっていう設定。
・和也が事故死しなかったら・・・ってなにそれーーー!神への冒涜かーーー!でもそんなんやっぱりたっちゃんじゃないですかね?かっちゃんは優しいからたっちゃに惹かれる南に気づいて許すと思うんだ・・・うううううかっちゃん。。。。なんで死んじゃったの!!!><
・戦ったら強いの・・・悟空でしょ!(単にあられちゃんが嫌いな人←回りに迷惑かけるとこが嫌い)悟空があられちゃんをカメハメ波で粉々にするのが見たい!!!そーいや昔悟空が一回ペンギン村に迷いこんできてたね〜あの回結構湧いたよね。


最終的に私はあられちゃんが嫌いというどーでもいい幼少の記憶がよみがえってきたところでさよなら。



追記
横山さんの顔芸が非常におもしろかったです。私のなかで横山さんの顔芸って結構のってて心をひらいた場でしかしないので(レコメンではようやってるイメージ、、、ラジオで変顔→もとから変な顔)全国ネットのゴールデンであれってすごい感動しました。いいぞ!もっとやれ!顔芸の横山(顔芸しても男前!)って言われるようになるまでやり続けろ!何事も継続していくことが大事です

つっこみで笑いとるのもかっこいいけど横山さんにはやっぱ自分からすすんで笑いを取りにいってほしいです。(体はれ)それがバチコーン!ってはまった瞬間の横山さんてめっちゃかっこいいんだけどな。