ひなちゃーーーん!

ひなちゃん誕生日おめでとーーーーー!!!!!
やっぱり
しんごと安田さんのときは世間の祝い方が盛大だと思う・・・(ちょい嫉妬)

やっぱり横山さんからいわれるのが一番うれしそうなひなちゃん。

ヒルの最後の数分の「おめでとう」で私はひなちゃんが泣き出してしまわないか非常に心配でした。


だれよりも強いぶれない精神力をもっている反面、なんかした時々ふにゃーっとしているひなちゃんなので(主に対横山)時々大丈夫????って思うけどそれと同時にあぁそんなんよこすばがいるから大丈夫だったわ・・・と瞬時に再確認できるよい機会になってるためひなちゃんを心配する瞬間が好きだったりする(あとの二人のおじさんのときもしかり)

そうだよ!心配のかならない三馬鹿なんて三馬鹿ではない。(結論)

だから下の子たちも「もー。。。お兄ちゃんたち・・・」ってなるんだろな。

まっとにかくよこひな夫婦の愛の劇場。エイト大家族奮闘記は今夜1時まで続きます。
おたくのみんなもきゃっきゃしながら幸せな1日もう少しがんばろうぜ!


私とりあえず風呂はいってなくてギトギトできたねーけど部屋が寒いんでカラオケいってくる!