倒産と盗撮

実家に帰ってきましたー!年末年始はいつものようにエイトさんたちのせいで帰れななかったので4か月ぶりの実家でしたー。著変ありませんでした。


いや帰宅翌日の朝新聞を見ると!!!!

自己破産の文字!!!小さいときから通ったみんなの思いでいっぱいのショッピングセンターはとうとう自己破産しました。
ひきの強いうちのおばさんは倒産当日にいって「今朝倒産しました」と店員に小声でいわしめたそうです。本当におばさんおもしろいです。

まぁこのショッピングセンターはうちらの一時代をきずいたし、高校の通学路だったしほんといろんな思い出とともに滅んだねー。

みんなで思い出話に花を咲かせてあげれたのがせめてもの供養です。

盗撮の話は・・・ちょっと割愛さしていただきます。(この盗撮の話みんなが知っててびっくりした。知らんかったの私だけだ)


はーちゃんとのおなじみの山中散歩
最後のゴール付近のぬかるみで足をとられ、(てかはーちゃんにひっぱられ)こけました。

この途中で何かの白骨死体をがっつくはーちゃんに「ひぃ!」ってなりました。大丈夫。人骨ではなかった。でも本当にこの山の中は死体でも転がっていても全然不思議でないとこなのでこれからも安全に楽しい散歩をしていけるよう祈ります。

あと、えいちゃんがかなりしゃべるようになってたし兄弟そろって私をいたぶってくるのできゃっきゃいって楽しみました。二人しておやじのはいた靴下を私になげつけてきます。本当にやめてほしいです。
これ以上成長したら・・・恐ろしい。
かんが誰かにてるなーと思ったらごうりきあやめちゃんに似てます。ということはけっこうかわいいです。

パンツをかぶってセクシー仮面になるごうりきちゃん。あっ間違った変態仮面だった。懐。


職場会では職場の嘆きの現状にどこも大変だなーと思いつつしばらくは帰れない・・・とがっくししたり。
3−7会ではお揃いの3−7ヘアゴムで結構喜んでいただけたりとよろしかったです。


あと楽しかったのは幼馴染4人組なんですが1名消息不明になりまして・・・(他2名にきいても「知らんー」の一言っていう。。。)まぁ放浪癖のある裸の大将みたいな人なのでみんな楽観的なんですが一応そいつの実家に行方をききにいったら沖縄にいることは発覚しました。
お母さんやお姉ちゃんとこいつの話して大爆笑でした。

3人でサプライズで押しかけようって話だけどみんな休みがとりずらいらしいので代表して私がいってくることにしました。

楽しみだなーーーー><意外と拒否られたらどうしよ・・・(まぁたぶんないけど)


次の帰省は5月ですなー。春の出雲は楽しいよ。