観劇3,4回目

すーさんがすごすぎるパワーを発揮したおかげで今日の夜公演もみれました。

しかもD列とか…。近い。

今日は一人でないし、勝手もわかっているためとても気楽に楽しめました!

わたるちゃんから聞いたけど初日はカミカミで最後疲れた果てていたらしいけど

私が見初めてからはそんなことないなー。むしろそのカミカミ見たかった(みたら絶対こき下ろす自信はあるが)

昼は袈裟もってはけるとこで足の指うってアイタタタになってた。いいね。そーゆーのいいね。横山さんも慣れてきたのかしら。

「夢なんかない。しいていえばずっと一緒におれたら…。」
て、私もまさにそれなんですけど。夢はないけどずっと横山さんを、見れてたらそれでいいんですけど…。まぁそれに巻き込むルミみたいな人がいていいですね。

あとあと、ビールを「ルミについでやってください」て、なんかルミを大事にしてるとこが伝わってきてあそこいつも胸キュンです。

あとあと、「俺が墓を守りますから!」でうん、キュンキュンってしてるルミがすきでルミばっかみてる。→でもあとにぶちギレするからあそこでもルミはこーゆーとこがすき。たか、意識してないんだろなー。
無意味のあれなんだろなー。それ、余計にかわええね。

みんなお手紙とか感想かいてるけど文章がまとまらなすぎる!

このリハビリを通してちょっとでも書くことに慣れれれば。