急遽!

前日にチケット譲ってもらって弾丸で6/1にいってきました。
帰りはまたヤコバ

行きのスカイがなかなか出発しない。

「欠航の可能性もあります」とかいうのでわかった!欠航でもいいからはやく決断してくれ!と、願いながらも代替機にて45遅れで出発!

美容院の時間はまだ大丈夫そうだ!

そろそろ頭が暑苦しいのでさっぱりして次回公演にはのぞみたい!と、思っていた矢先、まかさ東京で髪をきることになるとは思わなかった。

無事こざっぱりしていざグローブ座!
譲ってくれるひとが「つかぬことをお伺いしますが今日は飛行機ですか?」ん?ですけどなにか?

「あ、私多分フォローさしていただいてます」ええええ!まじか!はずい!

今日の一日、いや、いつもの糞な発言の数々を!きゃー!

でも、全滅です。とかいわんでよかった。

お話のあう方でよかった。

終わった後のレポで泣いてたとかありしたが私はわからんかった…。

でも、確かに汗はいつもよりかいていたかも。(私はルミが焦ったときににじむ汗がすき。)

今日もとっても素敵だったわ。
「あなたの人生はつまらないものですか!」
ほんとにこの舞台に足を運ぶたびにこの今日の日のこの公演を見れことの運命に感謝している。
私の人生て全然つまらんくない!人生楽しい!て、思える。

そんな舞台にじたんが座長を努めれて幸せでし、私つくづくラッキーだな、と思う。

私は常々人生に起こることはすべて決められているからあがいても無駄、あがくのも運命論なんだけど。

それはもちろん、自分の思考回路だけでなく外部からの環境因子も絡んでくるわけで、トニーと光恵の運命もユタカという外的因子が作用したことによって違う道を通るわけだけど結局その後いろんな因子の作用でやはりおなじような結末になる。あぁ、人生てやっぱりそうなんだな。て、思う。

ゴール地点は一緒で一言でいえば変わらない結末が用意されているんだろけど。

私もその結末までの小さな紆余曲折を楽しみながら生きてゆきたいなと思いました。


f:id:miri-1025:20150605075640j:plain